top of page
Blog
Pick up!

No.3 逆光


強すぎる光は目が痛くなるから直視できないけど

逆光の景色は美しくてハッとします

白くぼやけて細かいところが見えなくて

見えている世界のすべてが光に包まれている

好きなこと

晴れの日に広々として整えられた公園をふらつく

大きくて背の高い木を間近で見て触る

丁寧に作られた出来立ての料理を食べる

音楽を好きな人を見る

ひたすら思いつくまま歩く

感じたことと言葉がなるべく離れないように文章を書く

出来立てのギターケースを取りに行ったついでに

いろんな好きなことができて満たされた日

ふと肩の力が抜けたことを感じて

肩に力が入っていたことを知りました

電車から見えた久しぶりの夕陽がとてもきれいでした

BGM『I Will』The BEATLS


最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page