top of page
Blog
Pick up!

No.6 空を飛ぶもの

台湾旅行で買ったもの。

いろいろ買ったのだけど、赤くて空を飛んで幸福を祈るものがふたつあることに気づいた。

赤い胡蝶のお守りと、

たくさんの人が願いを書いて空に飛ばす赤いランタンを模した風鈴。

空高く、飛んで祈りを届けてくれる。

そう思うとキュンとくるなぁ。

世界中のたくさんの人たちが、いろんなところでいろんな願いをもって

お祈りする日常がある。

あちこちの祈りや願いが、太古の昔から毎日毎日空にポンポン飛んでいるんだな。

すごいなぁ。

空を見るたび祈りの中身を覗けたら、なーんだ、みんなそんなもんか。

て思うのかなぁ。それで、可愛くて泣けてくるかなぁ。


最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page